夕立に笑われて

日頃の気づきをつらつらと。

「箱根×つけ麺ナポリタン×トイストーリー?!」なカフェ "WOODY"

スポンサーリンク

前回の箱根旅行グルメ旅から第2弾。

 

 

※前回の投稿はこちらから⇩

www.iyonorevolutionist.com

 

 

今回は、箱根の大自然ととってもマッチした、ログハウススタイルのカフェ&バーのお店をご紹介したいと思います🏠

 

f:id:iyonorevolutionist:20181028220052j:image

 

特にトイストーリーファンのゲストには、とっても嬉しい仕掛けが多数見られますよ!

 

 

 

箱根の "Woody" がお出迎え。

木のぬくもりを感じる "Cafe&Bar WOODY"

 

 

「箱根にトイストーリー?」

 

なんとも不思議なマッチングのこちらのカフェ。

さらに驚くことに、店内の内観・外観すべてがログハウス使用になっています。


f:id:iyonorevolutionist:20181028220013j:image

⇧ウッディがハンバーガーの横で決めてます。

 

こちらが店内の様子。


f:id:iyonorevolutionist:20181028220006j:image

 

店内の床は、小石で敷き詰められており、箱根の空気感をこのログハウス仕様の店内からも感じることができました

 

 

オススメは?

 

 

店員さんにオススメメニューを聞いたところ、やはりおすすめは店の前でウッディと一緒に映っていたハンバーガーとのこと🍔

 

しかし朝食を食べ過ぎたこともあり、ランチ帯に食べられる自信がなかったので次におすすめの「つけ麺ナポリタン」なるものを注文しました🍴


f:id:iyonorevolutionist:20181028215947j:image

※つけ麺ナポリタン ¥1,000円

 

 

つけ麺なのにナポリタン?と不思議な組み合わせだなとも感じましたが、つけ麺の麺が温かい状態ででてきたこともあり、不思議とつけ麺スタイルにしても、ナポリタンの味がしっかりと再現されていました!

(個人的には普通のナポリタンより、こちらのつけ麺スタイルの方が好きでした。笑)

 

 

総評(★5点満点)

 

  • 内観 ★★★★
  • 外観 ★★★
  • アクセス ★★★★
  • 味 ★★★★
  • コスパ ★★★★

 

内観がとにかくお洒落。

 

ログハウスのような雰囲気の店内に、トイストーリーのキャラクターが色んなところで顔を出しているデザインも、とってもかわいかったです!

 

アクセスの面は、箱根にあるので少し不便なのではという不安を一掃するくらい、観光バスおよび箱根登山鉄道の下車地(彫刻の森近くの駅)からすぐのところにありました。


f:id:iyonorevolutionist:20181028215951j:image

 

また、彫刻の森美術館のすぐ隣ということもあり、美術館を観光ルートに入れている方には、是非こちらのお店もチェックしていただきたいです!

 

つけ麺ナポリタンだけでなく、特製のハンバーガーやハンバーグセットもオススメとのことでしたので、次回訪問する機会があればそれもトライしてみたいなと思います🍴

 

 

ではでは〜!

スポンサーリンク