夕立に笑われて

日頃の気づきをつらつらと。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Find your own story, with beer. In WOB.

今回は、僕がアメリカにいた時によく行っていた、世界のクラフトビールが50種類以上集まってある”World of Beer”※通称WOBをご紹介! signature “German Pretzel” and “Sriracha Lime Tacos” is pairing perfectly with craft beer. 大きなプレッシェルとライ…

Trip to Puerto Rico - カリブ海に浮かぶ楽園 -

カリブ海に浮かぶ楽園「プエルトリコ」。 今回は、そんな美しい楽園の見所スポットをご紹介したいと思います。 Old San Juan, Puerto Rico. -Castillo de San Felipe del Morro サンフェリペ・デル・モロ要塞 - 最初にご紹介したいのは、プエルト・リコが世…

マイアミ「ウィンウッド」への旅

「ウィンウッド地区」 ここは、米国フロリダ州マイアミにある世界的にも有名なアート地区です。 とてもファッショナブルで近代的な芸術作品の数々が、ギャラリーに展示され、町の壁そのものにもアートが施されている、文字通り「アートの街」として世界中の…

春からリクルートで働きます。

春からは、新卒でリクルートに入社することになりました。 配属先や勤務地はまだ未定ですが、来年4月から日本の何処かでは働いていると思います。 学生生活の中で大きなイベントでもある就職活動を終えたということで、これまでの自分の学生生活と就職活動…

TOEICの結果が返ってきたんだけど、なんとも言えない結果だった件。

先月初めて受けたTOEICの結果が、返ってきた。 755点。 。。。。。。。。。。 ん? 755点。 んんん??? 僕はアメリカに1年間いた。 だから、なんとなく800点くらいは取れるだろうと思って受けてみた。 しかし、 755点。 リスニング 380点 リーディング 37…

仮想通貨NEMが最近個人的にきてるから調べてみたら、想像以上にアツかった。

仮想通貨って、皆さんは持ってますか? 昨年出川がCM出演したことで一気に一般人にも知られるようになり、多くの人の買いが殺到。 しかし、今年1月仮想通貨取引所のコインチェックから580億円の仮想通貨が流失した事件が世間を騒がせました。 その後、仮…

DeNAの南場会長のセッションを聞きに言ったお話。

お久しぶりのブログ更新。 月末月初って何かと忙しくなりません? ってことでブログサボってましたすいません。 最近めっちゃ暑いですよね… もう東京は梅雨が明けたらしく、いよいよ平成最後の夏が始まりましたね。 平成最後の夏… それはそうと、 ⇩先日こん…

スポンサーリンク