夕立に笑われて

日頃の気づきをつらつらと。

ブログはじめました

スポンサーリンク

みなさんこんにちは!

ブログはじめました、Shunです!

 

絶賛就活中です。

 

 

絶賛就活中のくせにブログ始めてんじゃねーよと言われそうですが、初めてみました(笑)

 

 

今は現役の大学生です、5年生です。

今年こそは卒業したい!!!

 

 

現在は大学生をしながら、都内のベンチャーキャピタルで働いています~

 

 

 

プロフィールにも書いていましたが、

在学中にアメリカのディズニーで1年間働いていました!

 

 

特別ディズニーがめっちゃ好きなわけではないんですけど(笑)、

 

 

「アメリカで働くってなんかかっこよくね?」

 

 

っていう単細胞丸出しの理由だけでプログラムにアプライしました。

そんな感じでしたが、奇跡的に一発で受かったので、大学を休学して渡米してました!

 

⇩これがアプライしたプログラムです⇩

 

cr-program.com

 

まあそんなこんなで1年間アメリカで働いて、遊びまくってました。

今年の3月に帰国したばっかりです!

 

 

Let's 大学生ライフ AGAINってことで、まだ大学生やってます。(笑)

 

 

まあこの話は追々書いていきたいなと!

 

 

 

前置き長くなりましたが!

 

 

このブログでは、アメリカでの生活のことはもちろん、就活のことや今の仕事(ベンチャーキャピタルってなに?)も、ゆるゆると書いていきたいなと思っておりまする。

 

 

更新頻度もゆるゆるとやっていきたいと思いますので、みなさん是非覗きにきてね~

 

 

ではでは!

 

 

スポンサーリンク