夕立に笑われて

日頃の気づきをつらつらと。

激安!往復2万円でハワイに行ける時代到来。

スポンサーリンク

先日、テレビで「往復2万円以下でハワイに行ける航空券を探し出せ!」という番組をやっていた。

 

そして見事、番組内のアイドルが往復2万円以下の航空券をリアルタイムでゲットし、テレビ越しに僕も「なっ?!、まじ?!?!」と驚いたものだ。

 

 

 

しかし疑り深い僕。

「どうせテレビ向けの演出だろう」とたかをくくっていたのだが、先日番組内で航空券の検索に使っていたアプリをインストールしてみて、実際に検索にかけてみた。

 

 

 

するとどうだ。

 

f:id:iyonorevolutionist:20181009210614p:image

 

 

 

cにえhヴぁいん;fvぅさ;?!?!

 

 

 

 

検索をかけて2分で見つかったこちらの航空券。

なんと、関空→ホノルル間が往復で22,020円。

 

関空→ホノルル間が往復で22,020円。

 

関空→ホノルル間が往復で22,020円

 

 

もういくらでも強調したい気持ちになる。

 

2万円以下とまではいかなかったが、普通にこの価格の航空券がみつかったことに驚きが隠せない。。

しかも特別セールとかではない。なんて日だ。

 

 

いったいどんな魔法が…

格安航空 "AirAsia" のアプリをインストール。

 

 

この魔法の激安プライスの航空券を提供しているのが、アジアを中心に就航している格安航空会社(通称:LCC)である "AirAsia" 。

 

ちなみにロゴはこちら⇩

f:id:iyonorevolutionist:20181009213312j:image

 

みなさんにも是非この感動を味わっていただきたい。

 

 

 

「とかいいつつ、たまたまハワイの便が安いのが出てきただけでしょ。」

 

僕よりもまだまだ疑り深いそこのあなた。

 


こちらは、関空バンコク(タイ)間の往復の航空券である。

ひとまずみていただきたい⇩

 

f:id:iyonorevolutionist:20181009213249j:image

 

関空バンコク間が往復で25,120円。 

 

関空バンコク間が往復で25,120円。 

 

関空バンコク間が往復で25,120円。 

 

…いや、ものすごく安くないですかこれも…

※ちなみに時期は12月初旬で検索かけてます。

 

 

何はともあれ、往復2万円台でこうした国々に飛べるのはなんとも魅力的。

 

例えば、大学生の皆さんであれば、2日間フルタイムでアルバイトに励めばハワイへの航空券やタイ・バンコクへの航空券が買えてしまうのだ。

 

 

なんという恐ろしい時代。

 

 

せっかくの格安旅行。

現地でのオプションを充実させよう!

 

 

ちなみに。

 

「せっかく格安航空券でお出かけするなら、現地の特別なツアーや体験を経験してみたい!」

「どうせ行くならディープなツアーに参加して、異文化をしっかり体感したい!」

 

そんな方にお勧めなのがこちらの "VELTRA"

 

※ちなみに僕も過去使ったことがあるよ。

 

 

これは、世界中の14,000種類以上の現地オプショナルツアーに参加申し込みができるのだが、なんと海外のツアーにも日本語で予約することが可能

 

 

つまり、現地のディープなツアーを、現地入りしてからでなく、日本を旅立つ前に多くの情報収集ができるということだ!

※僕も来月東南アジアに出向こうと思っているので、お得なオプションツアー情報を模索しています。

 

 

 

 そして、宿情報も欠かせない。

こちらは、バックパッカーや複数の国を旅行する海外旅行好きのあなたにお勧めしたい宿泊ポータルサイト "Hotelsclub.com" 。

 

 

 旅において、宿泊場所の確保は、特に始めていく土地では言語やいろんな壁があって苦労がつきない。

 

ぜひ、こちらも日本を発つまえにしっかりと準備をしていきたいですね!

 

 

最後に

 

 

今回は、ハワイに激安でいける航空券、アプリの紹介と、みなさんの海外旅行をより充実したものにするためのHow toをご提案しました。

 

 

これからの行楽シーズン、そしてハロウィンやXmas、年末年始とイベントはまだまだ盛りだくさんです!

 

 

是非皆さんもお得に旅行を楽しんで、世界中で思い出を作って2018年を締めくくれるといいですね!

 

 

ちなみに国内旅行をお得に体験するための記事はこちらより⇩

www.iyonorevolutionist.com

スポンサーリンク