夕立に笑われて

日頃の気づきをつらつらと。

卒業旅行を控える学生は必見!新しい旅行のカタチ "Travel Now".

スポンサーリンク

 

みなさんは、ZOZOTOWNの「ツケ払い」というサービスを使ったことはありますか

 

簡単に説明すると、商品を購入した代金をその瞬間に払うのではなく『受け取った2か月後までに支払えばOK!!』というサービスです。

 

 

これって、めちゃくちゃすごいですよね。

 

だって「あ~この商品めっちゃほしいなぁ~、でも今月お金厳しいし…」みたいな世の女性陣の欲望を完璧に叶えてくれますからね。

 

僕は使ったことないんですけど。

 

 

 

 

 

思い立ったらすぐトラベル。

卒業旅行との相性も抜群の "Travel Now"

 

 

そんなこんなで、今年もあと2か月、そして僕も学生生活が残り数か月ということで卒業に向けていろいろあくせくしている所ではあります。

 

ところで、卒業といえば「卒業旅行」ですよね。

特にこれからのシーズンは、各社卒業旅行のパッケージとかめっちゃ出してますよね。

 

 

そして卒業を控えた学生も、卒業旅行くらいは遠出して海外に行ってみようと考えている学生も多いのではないでしょうか?

 

 

ここでネックになるのが、それはもう間違いなくお金。

そう、お金なんです。

 

ãé欠 ããªã¼ç´ æãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

「卒業旅行に行くためにお金をためるぞ~」と意気込み、貯めていくはいいものの社会人になって新生活が始まればそこでもまたお金がかかる。

 

 

折角の卒業旅行くらい、思いっきり羽伸ばしたくなりませんか?

 

 

 

そんな迷える卒業を控えた大学生におすすめしたいのが、"Travel Now"というサービスです。

 

 

国内外4000種類以上から選べる。

しかもお支払いは2か月後の新しい旅行のカタチ

 

 

そう、"Travel Now"です。

この時点ですでに気になっている方は、もう早速スマホを開いてアプリをインストールしましょう。

 

travel.app

 

 

この "Travel Now"

 

簡潔に言うと、これまでの旅行シーンではホテルなどの事前予約は出来ましたが、やっぱりフロントについたりクレジット決済などですぐにお金が引き落とされますよね。

 

しかしこの "Travel Now"では、その支払いが2か月後でいいんです。

 

 

é¢é£ç»å

 

 

そうです、2か月後でいいんです!

 

 

これは胸アツじゃありませんか?

 

 

 

 

しかも、これから卒業旅行⇒新社会人を控えている学生には特に相性が良きかと。

 

だって、卒業旅行中はお金の支払いなんて忘れて楽しめますし、その2か月後にはきっと初給料も入っていて、これまでのアルバイトの額と比較すると、「っ!?おきゅうりょうしゅごおおおおおおいいいいい」状態になっていて、きっと2か月前の卒業旅行のお金も支払える懐の温かさを備えているはず。

 

 

 

つまるところ、卒業旅行でお金に頭を悩ませそうな予感がしたら迷わず、この "Travel Now"で検索して次の日にでも旅行に行っちゃうといいと思うんです。

 

 

そんなこんなで2か月後、「社会人ってしんどおおおおおい!」に加えて、「っっっ?!せいきゅうがくもしゅごおおおおおおおおいいいいいい!!!!」という未来がきっと待っていますが、やっぱ今を楽しんだもの勝ちだと思うんですよ、はい。

 

 

なんだかんだ、僕もこのサービスはインストールしてるとはいえ使ったことないのですが、オススメなので皆さんも是非アプリをチェックしてみてくださいね!

 

 

ではでは~!

 

 

 

スポンサーリンク